人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいも大好き♪妹子の日記です。


by kartoffel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今頃!?

今まで、食べづわりと寝づわりがメインだったのが、
なぜか今日になって突然、ご飯が炊ける匂いで吐き気がするようになりました。
食べるのは平気なんだけど。。
一時的なものであって欲しいなあ。

今日は昼休みからいきなり胃腸の具合が悪くなり、それに伴って下腹部も痛くなってきたので、
座っているのもつらく、早退させてもらったのですが、
帰りの比較的空いている電車で、優先席に座っていたら、
隣に50代くらいのオバサマ2人が座ってきて、大声で話すわ化粧するわ酒臭いわで、
ますます気分が悪くなる。
優先席に平然と座る健常者(に見える方々)の気持ちが、相変わらずわかりません。
堪りかねて席を移動したら睨まれたし。

しかし、今日の腹痛はもしかしたらただの便秘だったのかしら…。
最近食べてる割りにあまり出てなかったし、出たらちょっと体調が落ち着いたかも。
なるべく繊維質の多い物を食べるようにしよう。

それにしても、今日の夕飯で作った、豚肉と大根の炒め物はうまかった!!
by kartoffel | 2010-11-24 22:09 | おマメちゃん